白衣の堕天使 -150ページ目

西麻布

白衣の堕天使-P1000151.jpg

昨夜はガクちゃんの後輩のバーで飲み。海で飲みたかったけど 運転あるから我慢の子だったからビール激旨かったー(*^^*)

‥かんじんのお店の名前忘れてもうた( ̄▽ ̄;)

昼間は違う人がリフレクソロジーのサロンやってるんだって。


昨日帰りが遅かった腹いせか、今日はミントにSK-Ⅱのフェイスパウダーひっくり返されて 散々だった…

もー!高いのにぃ(>_<)

海(^^)v

白衣の堕天使-P1000150.jpg

ほんとに海来たよー♪

楽しかったぁO(≧▽≦)O

今夜は☆

エヴァnight♪


明日はガクちゃんとデート‥
(*^^*)
何着て行こ~ つか、どこ行こ(@_@)

とりあえずスキンケアはオッケィ♪