親同伴
28才で 胃カメラの検査に親同伴… いや、一緒にクリニックに来るのは全く問題ないけど、検査中も母親に側にいてほしいってどうなんだろ…
あからさまに痩せこけてとか1日に何回も吐いて、とかならわかるけど。。。 重症っぽいなら。
大人としてどうなんだろうか。気持ちは分かるけどね。。 そんなこと言って許されるのは 大学生までです(´Д`) 多分。
つか、親も親だけどね。検査の後 頭撫でてあげたり セデーションのリカバリーできなくなるから話しないで できるだけ眠らせておくようにって言ってるにも関わらず お話してたり。
もちろん 胃は全く問題なしだった(笑) むしろ今年の『胃袋・ベスト・オブ・THEイヤー』だわ(自分の中での)
U^q^U
あからさまに痩せこけてとか1日に何回も吐いて、とかならわかるけど。。。 重症っぽいなら。
大人としてどうなんだろうか。気持ちは分かるけどね。。 そんなこと言って許されるのは 大学生までです(´Д`) 多分。
つか、親も親だけどね。検査の後 頭撫でてあげたり セデーションのリカバリーできなくなるから話しないで できるだけ眠らせておくようにって言ってるにも関わらず お話してたり。
もちろん 胃は全く問題なしだった(笑) むしろ今年の『胃袋・ベスト・オブ・THEイヤー』だわ(自分の中での)
U^q^U

