白衣の堕天使 -147ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
白衣の堕天使
現役ナースの 華麗なる、本音満載、私生活。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
145
|
146
|
147
|
148
|
149
|
最初
次のページへ
>>
京橋屋カレー
今日のランチはここで♪
隠れ家的で、めっっちゃ美味しいカレー屋さん(≧▽≦)
有機野菜使用・無添加は当たり前、スパイスが12種類入ってて 小麦粉使ってないので全く胃にもたれないという☆★☆
辛いものが苦手な私でも辛さが旨い!って思えるカレーです(^q^)
キーマカレーがお薦め♪ 『星3つです!★★★』
…安東さんと待ち合わせ中だけど、遅いにゃ~。。。
ジンジャエール飲んで待ってるけど、ジンジャエールもwilkinsonで、生姜の風味がたまらないなぁ☆
鰻(^q^)
今日のランチ♪
土用丑の日に先駆けて鰻っす(^-^)v
もちろん先生のおごりで♪
う巻き、超旨いー!!
さすがひと切れ三百円也。O(≧▽≦)O
肝吸い付き…
…肝ってよく見ると何て言うか、、、キモいよね(汗)
いや!駄洒落じゃなくて!臓器って感じで…
すいませんm(__)m
ジル スチュアート
手持ちの洋服の6割りはジルという、ジル好きな私。
もちろんコスメも好きで、ボディミルクは特にお気に入り!
新しいの買いに行ったら、いまギフト用BOXに入れてくれるらしく、自宅用だけど入れてくれた。。。
可愛いけど、BOXいらにゃいよー(>_<)
‥さらっとした感触で、伸びが良いのに、何て言うか甘すぎない誘われる心くすぐる匂いが最高!
(^q^) 嗅がずにはいられない~♪
<<
前のページへ
最新
|
145
|
146
|
147
|
148
|
149
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする