白衣の堕天使 -147ページ目

京橋屋カレー

白衣の堕天使-P1000168.jpg

今日のランチはここで♪

隠れ家的で、めっっちゃ美味しいカレー屋さん(≧▽≦)


有機野菜使用・無添加は当たり前、スパイスが12種類入ってて 小麦粉使ってないので全く胃にもたれないという☆★☆


辛いものが苦手な私でも辛さが旨い!って思えるカレーです(^q^)


キーマカレーがお薦め♪ 『星3つです!★★★』


…安東さんと待ち合わせ中だけど、遅いにゃ~。。。

ジンジャエール飲んで待ってるけど、ジンジャエールもwilkinsonで、生姜の風味がたまらないなぁ☆

鰻(^q^)

白衣の堕天使-P1000165.jpg
今日のランチ♪
土用丑の日に先駆けて鰻っす(^-^)v
もちろん先生のおごりで♪
う巻き、超旨いー!!
さすがひと切れ三百円也。O(≧▽≦)O

白衣の堕天使-P1000166.jpg
肝吸い付き…

…肝ってよく見ると何て言うか、、、キモいよね(汗)

いや!駄洒落じゃなくて!臓器って感じで…
すいませんm(__)m

ジル スチュアート

手持ちの洋服の6割りはジルという、ジル好きな私。
もちろんコスメも好きで、ボディミルクは特にお気に入り!

白衣の堕天使-P1000163.jpg
新しいの買いに行ったら、いまギフト用BOXに入れてくれるらしく、自宅用だけど入れてくれた。。。

可愛いけど、BOXいらにゃいよー(>_<)

白衣の堕天使-P1000164.jpg
‥さらっとした感触で、伸びが良いのに、何て言うか甘すぎない誘われる心くすぐる匂いが最高!
(^q^) 嗅がずにはいられない~♪