白衣の堕天使 -145ページ目

皮膚科

行かなきゃと思ってて、今日 やっと皮膚科に行った。自宅近所の皮膚科。。。
混みすぎてびっくりした!診察、処置まで2時間待った…


前からあった指のイボを診てもらったけど、ヒトパピローマウィルスだった(´Д`)

白衣の堕天使-P1000179.jpg

液体窒素でがっつり焼かれた(>_<) 超痛いー!!

指先ジンジンするよ‥


ヒトパピローマウィルスって、『ツリーマン』の原因ウィルスだよ。。子宮がんになりやすいんだって(>_<) マジスか… 知らんかった(;´д`)

ダースベーダー?!

白衣の堕天使-P1000177.jpg

恵比寿の交差点で発見!

窓からダースベーダーが見えたー(*_*)

びっくりしたぁ~!


‥どーいうこと?!?!

多分 等身大です!

AM6:30の悲劇

うちの息子、必ず毎朝私を起こしてくれるんだけど…
悲劇!

白衣の堕天使-P1000175.jpg

どうなってなのかは忘れたけど、私が起きあがったときになぜか息子が太ももから滑り落ちた‥

(>_<)(>_<)

傷の周りを赤チン塗ったみたいに内出血してる。。。
傷深いな、こりゃ…