白衣の堕天使 -145ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
白衣の堕天使
現役ナースの 華麗なる、本音満載、私生活。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
143
|
144
|
145
|
146
|
147
|
最初
次のページへ
>>
皮膚科
行かなきゃと思ってて、今日 やっと皮膚科に行った。自宅近所の皮膚科。。。
混みすぎてびっくりした!診察、処置まで2時間待った…
前からあった指のイボを診てもらったけど、ヒトパピローマウィルスだった(´Д`)
液体窒素でがっつり焼かれた(>_<) 超痛いー!!
指先ジンジンするよ‥
ヒトパピローマウィルスって、『ツリーマン』の原因ウィルスだよ。。子宮がんになりやすいんだって(>_<) マジスか… 知らんかった(;´д`)
ダースベーダー?!
恵比寿の交差点で発見!
窓からダースベーダーが見えたー(*_*)
びっくりしたぁ~!
‥どーいうこと?!?!
多分 等身大です!
AM6:30の悲劇
うちの息子、必ず毎朝私を起こしてくれるんだけど…
悲劇!
どうなってなのかは忘れたけど、私が起きあがったときになぜか息子が太ももから滑り落ちた‥
(>_<)(>_<)
傷の周りを赤チン塗ったみたいに内出血してる。。。
傷深いな、こりゃ…
<<
前のページへ
最新
|
143
|
144
|
145
|
146
|
147
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする