白衣の堕天使 -151ページ目

頭痛

どうにも頭痛すぎるので整体で診てもらったら、なんと!頸椎の2番3番が左右にあっち向いてほい状態にずれかけてた(゜ロ゜;


びっくりー!

そりゃ頭痛いわ(>_<)

ね、ミント。

白衣の堕天使-P1000145.jpg

久々に首の骨をゴキゴキっとやってもらったー(・・;)

大当たり?!

今日は もう汗なんてゆうか…


上下合わせて検査10件中、2件 食道と胃に癌発見!

もちろん2件とも別々の患者さんだけど、、、


なんてゆーか、いつ見つけても複雑な気分になるなぁー(@_@)


上手くは言えないけどっ。

むむーん~


やっぱ年1でも定期チェックは必要だよ。。。


(;´д`)(´Д`)

雨の日のジンクス

白衣の堕天使-P1000143.jpg

私が長靴で出勤した日、午後 必ず晴れる(-_-)


何故??? (>_<)

白衣の堕天使-P1000144.jpg