青春の記録 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


おはようございます

mintですニコニコ

大好きな韓国ドラマの感想を

自分用の覚え書きとして残してます





あらすじ

俳優になる夢を追い続けるモデルのサ・ヘジュン(パク・ボゴム)はアルバイト生活を続ける厳しい毎日を送っていた。自分と同じ夢を持つ親友のヘヒョ(ピョン・ウソク)には差を付けられ、周囲からはヘヒョのおまけのような扱いを受けている。ある時、ヘジュンとヘヒョは出演するファッションショーでメイクアシスタントのアン・ジョンハ(パク・ソダム)という女性と出会う。ジョンハがヘジュンのメイクを担当したことで3人は知り合い親しくなっていく。



感想

文句なしビックリマーク

だってパク・ボゴムだからラブ

彼を見ているだけでシ・ア・ワ・セハートのバルーン

ボゴムくんのお母さん役のハ・ヒラが可愛らしい人だった照れ

韓ドラあるあるですが、親が子どもたちに対して過干渉過ぎる

そして親離れしようものなら暴力でねじ伏せられるって、いったい何?

そして友人同士でも喧嘩になるとすぐに手が出る、しかもみんな強いw

その喧嘩いったいどこで覚えるん?ww


あ、ピョン・ウソクも良かった

彼はこの映画でお会いしてましたね





ボゴムくんはこのドラマで虜になって、わたしの韓国俳優部門の永遠の1位♥️