元気が出る贈り物 | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんにちはmintですニコニコ

今日の東京はは10月頃の気温

マウンテンパーカー脱いで

出かけてます




アメンバーさんにはお伝えしてあるのですが、夫が入院しておりまして、わたしは仕事を長期にお休みいただいてます

そんなわたしにサプライズ!!








福岡の友人がアンデルセンのパンを送ってくれました




この時の友人です照れ

こんな風にわたしを想ってくれてる人がいる

それだけで元気がでます



フレー!!フレー!! 夫!!


フレー!!フレー!! わたし!!