東京駅で涙のお別れ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。ごめんなさい。

こんにちはmintです照れ

朝の冷たい空気を纏い、
ご主人の転勤で博多へ引っ越しをする友人をお見送りしてきました
飛行機が苦手なご主人だそうで、博多まで5時間の新幹線移動あせる
ご主人の職場の方々もゾロゾロと集まってきて華やいだ空気に包まれましたが、
発車のベルが鳴り、わたしも友人も堰を切ったように泣いてしまいました
 
生きていれば必ずまた会える
だから、お互いに健康でいようね
健康診断は毎年ちゃんと受けるのよ
明太子待ってるーっウインク
 
友人に「新幹線で食べてね」とお渡ししたナウオンチーズのクッキー
わたしは3時のおやつにいただきました
友人も食べてくれてるかなと思いながら照れ
 
          
 
こちら以前、テレビ番組「今夜くらべてみました」で大絶賛だったクッキー音譜
 
 
 
楽天でも売ってました
東京駅限定の味は無いようですが、他の味も本当に美味しいです
お酒を飲まれる方なら塩気のあるクッキーはいかがですか?
ホワイトデーにもいいかもですねラブラブ
 

イベントバナー