二十世紀のキミ | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


おはようございます

mintですニコニコ 


自分用の覚え書きです



映画『二十世紀のキミ』


あらすじ

1999年を生きる20世紀の少女。同じ学校の男子の恋をした親友に頼まれて彼の行動を観察するうちに、自分も知らないうちに訪れた初恋と友情の間で体験する心の波乱と多彩な感情を描いた高校生の物語


感想

とにかくキム・ユジョンが可愛いふんわりリボン青春MTも観てたから、素の可愛らしさも加わって、娘にしたいくらいぽってり苺ただ可愛いだけじゃなく、テコンドーの有段者という役どころで力強い演出もあり、そのギャップに萌えますふんわり風船ハートそしてお相手のピョン・ウソクは初めましての方でしたが、この役柄にピッタリだと思いましたまじかるクラウン駅のホームでのシーンは切なかったですショボーン悲しい結末は、映画やドラマとわかっていても辛いですね


ここのところハートフルな内容の作品を続けて観ていたので、そろそろサスペンスが観たくなってきました照れ