ボーイフレンド | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。



    

こんばんはmintですニコニコ

今日から8月ですね

猛暑は続きますが

乗り切りましょう



今日も韓ドラの感想でスミマセンあせる

お付き合いくださいね

興味のない方はスルーして構いませんのでてへぺろ


本日、「ボーイフレンド」最終話を見終わりました

パク・ボゴムさんとソン・ヘギョさん出演です

あらすじ

ホテルの代表を務めるスヒョン(ソン・ヘギョ)が出張でキューバを訪れた際に出会った、一人旅中のキム・ジニョク(パク・ボゴム)とのラブストーリーです

今回も超端折りました汗


感想としては、ジニョクの就職先がヘギョのホテルなのに、ヘギョ代表の顔を知らなかったのが、それは無いでしょ〜と思いましたが、まぁそこはドラマなので口笛

とにかくジニョクが好青年で、わたしは息子をこんな風に育てたかったとそればかり思いました

ホテルの代表と、果物屋の息子のジニョクは身分の違いなどから周りに反対する人もいて、切なくて切なくて胸が痛いのですが、ジニョクの性格の良さから味方になって協力してくれる人たちもたくさんいます

スヒョンの秘書、運転手、ジニョクの家族、みんな素敵な人たちで、最終話に近づくに連れて、そのみんなの愛がヒシヒシと伝わってきて泣けましたえーん

パク・ボゴムさんの笑顔、切ない顔、拗ねた顔、真剣な顔、号泣する顔、全部抱きしめたくなるような可愛らしさですラブ

ヤバイあせる

少し前はイム・シワンさんのことを仔犬のように可愛らしいって言ってたのにあせる

こちらイム・シワンさん主演のミセンです





しばらくはパク・ボゴムさんを追ってYou Tubeを夜な夜な漁ることでしょうwww