3種のレーズンロール | 平凡なわたしの暮らし

平凡なわたしの暮らし

mintです。大学4年生の息子の母です。
美味しいもの楽しいこと、季節毎の感じたことを綴ります。

突然のフォロー申請・アメンバー申請は承認しかねる場合がございます。申し訳ございません。


    

こんばんはmintですニコニコ

本日もお立ちいただき

ありがとうございますハートのバルーン




福岡の友人が送ってくれたパンシリーズが今日から始まりましたw




冷凍してあるパンは、寝る前に冷凍室から出しておけば自然解凍で美味しくいただけます照れ


ごまが乗っているので一瞬”あんぱん”かと思いましたがレーズンのパンでした




しかもこんなにゴロゴロとラブ

3種のレーズンの種類は不明w


朝からシアワセいただきましたよ乙女のトキメキ














パールロゴニット、可愛い❤


イベントバナー



イベントバナー