港区で子育て中!

アラフォーママ

市原 美乃里ですピンクハート

 

 

産後の激太りから

ダイエットに成功!

リバウンドなし!

さらにボディメイク中ですウインク

右矢印産後の激太りが半年で-8kg!の魔法

 


 

 

 

今日知った衝撃の事実!

 

 

image

 

 

コンビニで

つい買っちゃうおやつ爆  笑

 

原材料名は

入っている量の

多い順から記載されている

 

 

というのは

知ってる方も多いと思いますがウインク

 

 

 

image

 

 

このスラッシュ

の後ろはすべて

添加物

 

 

って知ってました?

 

 

なんとなく

避けたいイメージの

添加物。

 

 

もちろん

ダイエット的にも

少ない方がベター。

 

 

image

 

「美スイーツ」

レッスンで

学んできました!

 

 

どんなに

ヘルシーをうたっていても、

 

 

原材料名のトップに

砂糖

小麦粉

ショートニング

 

 

などが載ってたり

 

 

添加物たくさん

 

のものはNG!

 

 

おやつを買う前に、

 

 

ヘルシーおやつか

DEBUのおやつか

チェックしましょう(笑)笑い泣き

 

 

星おすすめおやつ記事星

楽天で人気!王室御用達のダイエットおやつ

アサイーはもう古い?酒粕ボウルで最強の腸活ダイエット

【楽天!】お腹痩せしたおすすめダイエットおやつ

 

 

 

 

もちろん、ダイエット効果を

あげるなら、

運動との組み合わせがおすすめキラキラ

 

 

誰でも簡単に

読むだけで痩せる5ステップは

こちらでお伝えしてます

下差し

https://peraichi.com/landing_pages/view/returnbodystep

 

 

上の写真は、

私もよく食べる

マクロビ派ビスケット

 

 

 

 

これは

たべていいおやつウインク

 

 

トップにオーツ麦が

きてますし、

油や砂糖も

いいものを使ってますキラキラ

 

 

 

image

 

もちろん

一番ヘルシーなのは

手作りおやつピンクハート

 

 

今日は

オーツ麦にドライフルーツや

ナッツをいれて

グラノーラボールを

作りましたウインク

 

 

せっかく買った

ピーナッツバターも

今度入れてみよう!

 

 

ライン@やっています♡

下差し

友だち追加

 

 

星ブログ村に登録しました星

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村