天空の奇蹟*☆+゚ -58ページ目

自分に・・・

自分に腹がたちますゞ(`')、

友達が
悲しいとき、
悩んでるとき、

なんで気づいてあげられなかったんだよ

話を聞いてあげられなかったんだよ

後悔しかないです・・・



思い通りにならない自分に腹がたちます・・・

昨日・・・(^^)

昨日のアクセス数が多かった!!

わーい!!

マンドリンへの愛を語ったブログが人気だったのかなー(^O^)←

ホント!!
何がウケたのかわからん・・・(+_+)

あのね・・・
今日の部活で・・・

インテンポで弾けるようになった人から合奏に入ってください!!

と言われました・・・


私、
不安だよーーーー(´Д`)

一番最後の技巧なんか、ゆっくりじゃないとできたこないしッゞ(`')、


でも!!

今日からガンバるし!!

何事も前向きにね\(^^)/

ポジティブ過ぎるのも問題だけどね(^^ゞわら

PS.探してた絵の具セット見つかりました(^ω^)

うふ(*´艸`)

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中


ブログネタ第2弾(^O^)

私・・・

恋してます\(^^)/

とゆーより

愛してます(*^^*)

朝も
昼も
夜も
お風呂でも

何してるときでも貴方の事考えちゃうんです・・・

貴方の声
貴方の姿
貴方の存在

大好きです!!

その曲線美!!

最高です!!←

携帯の待受まで貴方です\(^^)/


これって恋ですよね(*^^*)

その名も,,,














マンドリンに・・・(^^)/
天空の奇蹟*☆+゚-image3552.gif




言っちゃったーーーー(*´艸`)←



いやー・・・
私の恋人はマンドリンですかねーーーー(^ω^)

女子校なので,,,
あまり出会いがありましぇん・・・ゞ(`')、


コンビニの店員さんが好きな子はいますがね・・・(´Д`)



当分私の恋人はマンドリンです(^^ゞ

今、恋してる皆さん!!

先輩にでも
後輩にでも
上司にでも
部下にでも
コンビニの店員さんにでも
アイドルにでも
芸能人にでも
同い年の人にでも
ペットにでも
物にでも


恋してる人、いーっぱいいると思いますが・・・

恋する

って素敵な事ですよね\(^^)/

辛いことも悲しいことも悔しいこともたっくさんあるかもしれないけど、

恋してると何でもできちゃう気がしてきたりしません??

目があったりするだけで
ドキドキしたり

話しただけで

あっただけで

幸せになれちゃいますよね(*^^*)

これは恋してる人だけの特権ですかね??


今、恋してる皆さん

すべての人が

幸せになれますように・・・

以上!!


また会おう!!


・・・がちゃん電話