天空の奇蹟*☆+゚ -57ページ目

一夜漬け??

なんか、
ずっと起きてたら朝になっちゃった(--;)わら

今さら寝ることもできず・・・

起きてまーす(^^)/!!
天空の奇蹟*☆+゚-P1160097.jpg
↑マンションから見た(*_*)

明日は・・・

明日は!!

英検です・・・(+_+)クラクラ

今回は藍と同じ3級です\(^^)/

さっき、過去問やったんだけどさ!!

案外できた(*^^*)


破滅的かなーーーー(;_;)


って思ってたからゞ(`')、

やったーーーー!!

明日は
英検の後に魂行くんで(^O^)

しっかり楽しんできます(^^)/わら


じゃーの

・・・がちゃん電話

うん!!

今日は、数人の部活メンで話しました(^O^)

最近、
悩み事が多いんです・・・(--;)

でも
今日みんなが聞いてくれたから!!

元気になっちゃいます\(^^)/


なんだ、この単細胞生物は・・・←

とか思うかもしれませんが(^^)


悩んでるとき、

一番してほしいのは


同情じゃなくて、

同乗じゃなくて、


その悩みを聞いてくれる事なんじゃないかな??

と思います(*^^*)


相談して、みんなが真剣に聞いてくれると


あぁ、
あたしのために聞いてくれる人がいるんだ、


あたしを理解しようとしてくれる人がいるんだ、


って思えるんです\(^^)/

そうじゃないですかね??



私も『いい』相談相手になれるように(^^)

頑張りますよ(^^)/

日々精進です(^O^)←




誰かが
自分の事を必要としてくれる・・・

誰かが必要としてくれてるんじゃないか??

誰かの必要な人になれるのではないか!!


そう、思うだけで幸せです\(^^)/


それが
一番幸せな事なんじゃないかな??



・・・がちゃん電話