天空の奇蹟*☆+゚ -56ページ目

かわゆし((はぁと

天空の奇蹟*☆+゚-P1160105.jpg


今日の買い物でGETしたもの\(^^)/

後ろにあるのが,,,

ひんやりお昼寝まくら!!

前のが

ハート型のアイピロー(^^)

羊しゃんたちかわゆし(^^)v

ちなみに!!
アイピローは友達とオソロ\(^_^)(^_^)/


かわいくない??

・・・
がちゃん電話

スタバ(^ω^)

天空の奇蹟*☆+゚-P1160104.jpg

久しぶりにスタバりました\(^^)/わら
今日は
キャラメルフラペチーノの気分!!

久しぶりで,,,
めっさ甘くてびっくりした(^O^)

でも

おーいしーい


キャラメルフラペチーノ、オススメですぞ(^^)v

KAT-TUN魂(^^)

KAT-TUN魂!!
昨日と今日(ラスト!!)行ってきましたぁ(^^)/

ヤバい楽しかったよーーーーん!!

昨日の分更新します\(^^)/

6/14 (日)

久しぶりの姉との参戦ゞ(`')、
湿気がスゴくて髪広がりました(--;)ガーン

席は、
一塁側 一階スタンドの後ろの方・・・

初めて一塁側から見たから楽しかった(^^)/

あたしは初日しか行ったことがなかったんで・・・(*_*)
始まり方が変わっててビックリ(^^ゞ

亀ちゃんのソロ
『1582』
花火がカッコいい!!
いや・・・


全てカッコいいです!!


感動!!!!


あとね・・・
淳くんソロもよかったねーーーー\(^^)/


爽やかさ150%です(*_*)


みたいな(^^ゞ←

王子様!!ッて感じ(^O^)


魂レポ書くのはあまり得意じゃないので・・・(全然書けない、思い出せない)

強制終了!!

とにかく、1日目楽しかったよゞ(`')、


・・・がちゃん電話