天空の奇蹟*☆+゚ -59ページ目

あれーーーー・・・

気になることがあるんですが・・・

スキン、

パソコンで作った人のは携帯じゃ見れないのでしょうか・・・??

逆に
携帯で作ったヤツはパソコンじゃ見れないのでしょうか・・・??


きっかけは藍のブログなんですが・・・
あたしには背景が真っ白に見えるんですよねー・・・

逆に、
あたしのは、パソの藍からは真っ白に見えるようですゞ(`')、

あたしの設定がおかしいのかなあ・・・



・・・がちゃん電話

おっはー(^◇^)

おっはー

とか懐かしッ(^O^)

久しぶりに遅く起きた\(^^)/

特にする事ないからだらだら過ごすかなーーーー(^^)/

最近、
更新少ないかなぁ??

藍に言われました(+_+)


ま、いーや!!

じゃねッ


・・・がちゃん電話

あひゃ\(^^)/

楽しく考えた方が!!


絶対に楽しいから!!


私はポジティブにいきます\(^^)/


そしたら、みんなも


ポジティブになるかな??


あ!!

今日は、リンク紹介??

とゆか、あたしがアメブロ以外でやってるのを紹介します!!


ホムペ (Felice指輪+゚)
くりっく`∀´


もう1個は探してみそーーーー(^ω^)

りある (マンドリンオレンジ100%´∀`)
くりっく´・ω・`


来てみてねーーーーん\(^^)/

ではッ!!


ばーい


・・・がちゃん電話