7月1日



さぁ五大堂へ右差し
と 歩き出したんですが


?この暑さは滝汗

異様な暑さと湿気で
とにかくすごい汗煽りアセアセアセアセアセアセ

このままではやばい魂

五大堂へ行く前に
遊覧船乗り場船にある
レストハウスでちょっと休憩




遊覧船船にも乗りたいと
ずっと思ってたのですが

娘があまり船が好きではないし

時間的にもちょっと無理かなぁと
今回は諦めることにしました悲しい











それに

なんだか海波が濁って 汚いガーン



雨の後だからかなぁ?

このへんの海波って

澄んでてすごく綺麗なのかと思った


湘南の海波の方が綺麗だわ

ちょっと残念悲しい



またいつか
お天気のいい時晴れに来られたら
乗ろうと思います船


ここから五大堂は 歩いて3分ほど走る人

外国人が多かったです。



















五大堂を後にして
フラフラ駅の方に向かって
歩いていたら
「松島離宮」の文字ビックリマーク

なんだろ?
名所?
歴史ある建物?でも新しいし…
震災で建て直したのかな?

なんて思いつつ とりあえず
入場料払って入ってみたら
ただの商業施設だった爆笑爆笑爆笑

わりと最近できたらしい

でも 入館した人は
ドリンクバージュースを利用できるとかで
冷たい飲み物を飲みながら
ゆっくり休憩できましたおねがい







きれいな庭園があり
のんびりできて
なかなかよかったです音譜



















遅いお昼は

仙台に戻ってから食べることに。


!!


土曜日だったので

どこも混んでるゲッソリゲッソリゲッソリ


最後にまた牛タン牛を食べようと

牛タン屋さんが立ち並ぶ所へ

行ったのですが


どこもすごい行列ポーンポーン


結局

比較的早く食べられそうな店に

並ぶことにしました。



実はここ

前日テイクアウト弁当を

買ったお店です泣き笑い


本当なら別のお店で

食べ比べをしたかったけど


帰りの新幹線の時間もあるし

仕方ないねタラー

食べられるだけいいよねニコニコ


3組待ちくらいだったので

10分ほどで入れましたキラキラ


前日のお弁当は

それはそれで美味しかったけど

やっぱり焼きたては

柔らかくて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い









幸せラブラブラブラブラブラブ



やめようか行こうか

さんざん迷った仙台旅行


行ってよかったです音譜










  〜おわり〜