6月30日
 
実は今回
仙台行きを決めた理由ビックリマーク




小瀧さんと米津さんの

ピアノデュオリサイタル


これを聴きに行くためでしたルンルン



すでに4月23日に

チケットの申し込みをして


そのあとすぐにホテルを予約ウインク


新幹線は 発売日より前に

えきねっとで事前予約をして新幹線前


1ヶ月前から荷造りを始めカバン


2週間前には荷造り完了!

(早すぎっ)


ガーン


めっちゃ楽しみにしていたのに

1週間前から体調不良泣



行こうかやめようかはてなマーク

本当に迷ったけれど


結果として

行ってよかったですおねがい



会場までは 仙台から

仙石線に乗っていくのですが







自分がいる場所から

仙石線の乗り場が

思ったより遠くて焦りましたあせる



乗りたい電車に

なんとか間に合いましたデレデレ



仙石線で3つ目

陸前原ノ町








改札出てすぐのパトナホール










ピアノデュオルンルン

めっちゃよかったですラブラブ



クラシックは好きだけど

どうしても眠くなってしまい笑い泣き

あまり聴きに行ったことは

なかったんですよね汗


今回は

寝不足続きということもあって

いびきをかいて寝てしまうふとん1

自信があったんですが…滝汗


高い天井に響く 力強いピアノルンルン

軽快なテンポ音符


寝るなんてとんでもない!!

最後まで夢中で

聴き入ってしまいましたラブ

無理して行ってよかったおねがい



しかしね…

おじいさんのように体を曲げて

腰に手を当てながら

登場した小瀧さんお父さん


えっ!?

なになに??

ど…どうしたのガーン


という小さなどよめき滝汗


数日前に ぎっくり腰ハッ

なってしまったという…ゲッソリガーン


「座れば大丈夫なのでウインク

と爽やかな笑顔で言うけど


いやいや あんなに力強い演奏で

腰に響かないわけがないアセアセ


何度も汗をぬぐい滝汗あせる

辛そうでしたが

トークは常ににこやかで

会場を和ませてくれる飛び出すハート


そんな姿を見てキューン

パワーをもらいましたグー


私も検査 頑張らないとねチョキ



話は前後しますが

 

リサイタルが19時からだったので

終わるのはおそらく21時頃?


ならば

リサイタルに行く前に

夕飯を食べておかないとなぁ

と思い


牛タンのお店で

テイクアウトのお弁当を買い











念願の牛タンっ牛

まだ温かくておいしかったー酔っ払い

 


今回泊まったホテルですが


娘の希望で

「お風呂とトイレが

 分かれてる部屋がいい」


探しましたよあせる


いくつかあったけど

駅からの近さや

料金などから検討して

ここに決めましたビックリマーク







普通のツインで予約したのですが

 

「空いてるので

 レディースルームに変更

 できますがいかがですか?」


と言われ


あ…はい…お願いしますニコニコ


と よくわからないまま

答えてしまいましたが



どうやら

シャワーヘッドが

ReFaファインバブル








ドライヤーも

ReFaビューテック


ヘアアイロンもついていて

ReFaビューテックカールアイロン




って

私にはよくわからんが??

娘は大喜びでした爆笑爆笑爆笑


すごく高いやつらしいすねびっくり



iPadも付いてましたパソコン





お部屋も綺麗







そして キラキラ

新幹線ビュー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


翌朝

たまたまカーテンを開けたら

200系塗装のE2系!!


なんという幸運ラブラブラブ






うほほーーいデレデレデレデレデレデレ


 〜つづく〜