7月1日 仙台2日目

ホテルが 朝食なしの
素泊まりプランだったので

娘と仙台朝市に行きましたニコニコ

ホテルからは歩いて5分くらい走る人


朝8時からというので
8時少し前に出ました。


まだ開店直後だからか?
それほど混雑してませんでしたウインク










朝からあまり
ガッツリ食べられないので

おだんご屋さんで売ってた
おにぎりおにぎりを買いました爆笑




私は大葉で 
中に仙台味噌が入ったおにぎり

娘は 仙台味噌の焼きおにぎりおにぎり

これがね〜
めっちゃ美味しくて酔っ払い酔っ払い

味噌も美味しいけど
お米も美味しいんだろうね音譜
最高のおにぎりおにぎりでしたラブ

あとは
からあげを買いましたウインク

これも仙台味噌味のからあげ

味が濃くておいしい〜〜酔っ払い




あとは私だけ
うなぎの肝串でパワーチャージニヤリ







そして
娘が食べたかったコロッケ

コロッケの販売は
9時半からだということで
娘がチェックアウト後に
再度 朝市に出向き
ゲットしましたチョキ






コロッケの写真が な〜いガーン



朝市を楽しんだあとは

私がずっと行ってみたかった

松島右差し



また昨日と同じ仙石線に乗り

松島海岸駅まで。



40分ほどで到着ビックリマーク


ほとんどの人が

ここで降りました。










 〜つづく〜