忘れてた。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

どこかのタイミングで書くと言いながら、高校野球の地方大会が盛り上がっていてすっかり投稿を忘れてしまっていたので今更ですが書きます。

以前何かしらレコーディングして「どこかのタイミングでどこかに投稿します(曖昧)。」と書きましたが、曖昧どころかアメブロに書くの忘れていたというね。


7月16日に、YouTubeとニコニコに初のカバー動画アップしました。大塚愛さんの「金魚花火」です。

詳細は説明欄に書きましたが、ある方から歌ってみたら?と言われて歌ってみたところ、そこそこ評判が良かったので調子に乗って投稿しました。

ただ、ライブで使った音源は著作権の関係で使えないので、歌ってみたで使っていいよ、という動画からお借りした形です。

◆音源:夢見るカラオケ制作人様


音源が違うので後半いっこく堂さんなのはご了承いただきたい。あとは曲の雰囲気も違うから動きにも違和感があると思いますが、それもご了承いただきたく思います。


そんなわけで夏の終わりに良かったらちょこっと見てくだされば嬉しいです。


◆YouTube

◆ニコニコ