成長のために。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今日はレコーディングしてきました。

今日録ったのはどこかのタイミングでどこかに投稿します(曖昧)。


最近レコーディングや撮影でお世話になっているまーさんに前回のライブの感想など頂きました。

私の周りの方々は優しいので、厳しいことはあまり言われませんが、まーさんは遠慮なく言ってくださるので傷つきながらも勉強になります(笑)。

まさかトークのダメ出しされるとは思っていなかった(笑)。

喋りだけは自信があったから、初めて見た人には緊張して見えるのかとか思わぬ発見がありました。


基本傷つきたくない人ですが、自分を成長させるためには幅広い意見を聞いていくのも大事だわね。


そんなライブのアーカイブはこちらからご覧になれます。7月4日まで。良かったら見てね。