宿題。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

うっかりアメブロの更新を忘れそうな勢いで何かに追われた1日でした。

昨日というか今日の深夜まで作業していたので早起きはできないかと思ったら、朝は8時頃に目が覚めました。やり残した作業があるとどんなに睡眠時間が短くても起きられてしまうもののようです


一回仮眠を取った後に勉強タイム。

宿題を出されて憂鬱にはなりましたが、興味のある分野で自分の将来に役立つはずなので投資ですね。

ちゃんと物にできるかはわからんが頑張ってみるさ。


この後もう一つ勉強がある。


ああ、ぶっちゃけしんどい(笑)。

眠い。