前半。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

今年の前半戦も今日で終了なのですね。

ものすごいスピードで進んでいった気がします。でも、たぶん前に書いたように振り返ったらいろんなことがあったので長かった気がします。割と盛りだくさんな濃い前半戦だったと思う。


明日から7月。いや、もうびっくりよ。

高校野球シーズン到来なのに(もう既に始まっているが)、まだ気分がそちらに向いていかない。

何かとバタバタしているけど、それなりに見ていきたいわね。


それにしても連日のパソコン作業で肩凝りが酷い。

求む、肩凝り解消法!