結局。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

昨日、高校日本代表と大学日本代表の試合は諦めた、とか言いながら、やっぱりというか、登録しちゃったよねー。

Amazonプライム?のJスポーツ?(スクショはできない仕様らしいのでパソコン画面撮影)

結果は大学日本代表が勝利。

前半は0-0でしたが、大学代表の渡部選手の犠飛で均衡が破れると、中盤終盤で一気に突き放していきました。

大学日本代表には県岐商の佐々木選手もいたんですね。2020年の交流試合で本塁打を打った選手として記憶しています。


本戦に関してはバーチャルがありそうなので試合終了後に忘れないうちに登録解除しました。

ていうか、なんでバーチャルはやってくれんかったんやろ(笑)?


去年は何で見たか覚えていないけど、延々と英語の実況でよくわからんかったんで、今年は普通の実況なら嬉しいな。

ていうか、本当にバーチャルあるんかね?


なかったら登録もう一度するわ。