自主練17日目くらい。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

久しぶりの自主練開催!

自主練、正式名称「高校野球ファン交流部自主練習」。

今回の会場は球児園さんでした。


球児園さん自体も久しぶりでしたが(去年の3月以来)、自主練も対面ではたぶん2019年の12月以来かな?

やっぱり直接会ってお話しできることってありがたいですね。


高校野球が好きで繋がった仲間たちと話して盛り上がって、それぞれの好きポイントや強いポイントも違うからまた楽しい。


球児園さん自体が高校野球愛に溢れているし、見ていて飽きないのでついつい長居したくなる。



ちなみに選べるコースターは明徳義塾にしました。



こういう仲間や空感があるって素敵ですね。

また自主練やらなきゃ!



そういえば、油断していたら「履正社顔」の話になっていて面白かったです。温かい仲間たちだ(笑)。

◾️「履正社顔」参照

『自主練習8日目(ざっくり)。』高校野球好きの集まり、自主練習8日目。今回も飲んで食べて食べて見て語り合うとても楽しい会でした。過去の試合と今年の試合を振り返りました。毎回時間が足りません。…リンクameblo.jp

「履正社顔」は特に基準はないです。

みんなの心に履正社顔です(笑)。