準備。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

秋の高校野球、四国大会二日目。

昨日は愛媛代表の西条と済美が敗れ、今日は新田が敗れたため、センバツでの愛媛の一般枠はなくなりました。

阿部さんの解説を見て新田も西条も済美も楽しみな選手が多かっただけにどこかセンバツで見てみたかったけど仕方ない。

eatオンデマンド - 愛媛朝日テレビ愛媛朝日テレビ愛媛朝日テレビ公式ホームページ。番組の最新情報やニュース、イベントや映画など愛媛県松山市から皆様へ情報をお届けいたします。リンクeat.jp

21世紀枠が来ること祈ろう。


今年も激推しする気満々の明徳義塾は初戦をコールド発進。

四国大会の結果が非常に楽しみです。



今日からファスティングの準備期スタートしました。

9月10月とバタバタでできなかったから、体が毒出ししろと言っている気がしていました。

いつやろうかとタイミングを考えていたらこんな時期に。

この準備期の誘惑にまずは耐えて、楽しく3回目のファスティングに臨みたいです。

今度はどんな変化があるかな。