自主練習8日目(ざっくり)。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

高校野球好きの集まり、自主練習8日目。
今回も飲んで食べて食べて見て語り合うとても楽しい会でした。

過去の試合と今年の試合を振り返りました。
毎回時間が足りません。
また開催しなければです。

今回は先日「履正社顔」で受賞した自主練内流行語大賞の授賞式も行われました。
こんなに浸透するとは思っていなかったのでありがたやです。
今後も「履正社顔」をよろしくお願いします!

今回のメニューは鍋とちーさんお手製の大根サラダ。
美味しくてめっちゃ食べたので帰宅したら2キロ増でした。
普段まともな物を食べていないので、こういう機会は良いですね!←そこかい

お菓子や写真撮り忘れたけどケーキもありました(甘いもの最高)。
昨日いよてつショップ秋葉原で手に入れた里芋のお菓子ポリポーリと海苔の天ぷら的なものも大好評で、昨日いよてつショップ秋葉原に行って正解だったなと思います。

また自主練に関してはじっくり書けたら(ここ大事)書こうと思います。

高校野球が好きで繋がれる仲間がいて集まってワイワイできるって本当に最高です。

皆様本当にありがとうございました!!

次の野球関連イベントはこちらです。

野球好きカラオケ交流会 命球会vol.03

詳細はこちら→「野球好きカラオケ交流会「命球会vol.3」 開催します!

image

その前に来週私は初めてのイベントにも参戦するのですが、また簡単なレポートをしようと思います。

昨日更新できんかも言うてたけど今日中にできましたね。