三番目の。 | Mの独り言

Mの独り言

高校野球好きなシンガーソングライター藤川麻理麻(ふじかわまりお)の日常生活のちょっとした出来事を綴っています。

朝の電車で爆睡していました。

最近考えることがありすぎて熟睡できていなかったのかもです。

電車での記憶がまるでなし。

帰りの電車でもめっちゃ眠たいのですが、アメブロを書いています。


今日もマルシェ。

雨が降っていたからか最近にしては人通りが多かった気がします。



今日は最高気温も最低気温も10℃くらいという予報だったので、第三のコートを着ました。

第三のコートの出番早くない?

だって前回の冬は2月に初登場でしたよ(笑)。

『第三のコート。』このままいくと出番がなさそうだったので、今日から第三のコートを着ることにしました。一応私が持っているコートの中では一番温かいと思われる。もしかしたら第二の方が…リンクameblo.jp


まあ、明日からはまた少し気温が上がりそうなのでしばらくはお休みかな。