【オンライン絵画教室感想】とても楽しい時間を過ごせました | 小学生相談室

小学生相談室

小学校教員歴25年!いろいろな子どもやお母さんの相談に乗ってきました。子どもとお母さんの応援団でいたいと願っています。

オンライン絵画教室にご参加のSさんより、ご感想をいただきました。

 

 

 

◇Sさんより

本日は素敵な授業をありがとうございました!

とても丁寧に教えてくださり、またたくさん褒めてくださったおかげで、親子ともどもとても楽しい時間を過ごせました。

娘は、佐倉先生が教えてくださった描き方は初めてでしたが、とても楽しかったそうです。
あまりに楽しかったためか、授業の後すぐ、家にあったガーベラの花も描いていました。

また機会がありましたら、ぜひ参加させていただけたらと思います。
 

 

娘ちゃんが描いたガーベラの絵も送っていただきました。

ふんわりとした色づかいがとってもきれいですねニコニコ

 

Sさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

三毛猫LINE公式アカウント三毛猫

 

不定期配信中~!
よろしくお願いします!

 

友だち追加

 

 

 

お子さんや学習についてのご相談をお受けいたします
右矢印さとこ先生の子ども相談