オンライン絵画教室を開催しました | 小学生相談室

小学生相談室

小学校教員歴25年!いろいろな子どもやお母さんの相談に乗ってきました。子どもとお母さんの応援団でいたいと願っています。

8月5日にオンライン絵画教室を開催しました。

今回は珍しくマンツーマンでの開催でした!

 

 

海外からご参加のSさん親子です。

 

キャラクターの絵は好きだけど

スケッチなどがうまく描けない・・・というお話でしたが

 

「ここはこうしてみようかな」

「白を足してみようかな」

と、工夫を加えながら楽しそうに描いてくれました。

 

透明感のある、素敵な作品に仕上がりました。

同じ描き方をしても、個性が現れますねウインク
 

 

Sさん、娘さん、ご参加ありがとうございました!

 

 

 

動画講座はまだ受講できます下矢印