【ママセミナー感想】長年子どもを見てきた先生の視点は、本当にためになった | 小学生相談室

小学生相談室

小学校教員歴25年!いろいろな子どもやお母さんの相談に乗ってきました。子どもとお母さんの応援団でいたいと願っています。

「子どもを勉強好きにさせる!さとこ先生のママセミナー」に感想をいただきました。


 

■ながくぼ翠さん

左上の方ですドキドキ

画像も、翠さんが作ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FBで、こんな感想を書いてくださいました。
多大なおほめの言葉、恐縮します~照れ
翠さん、ありがとうございました!

 

 

 

翠さんが書いてくださったのは、こちらのセミナーの感想です。

 

右矢印小学生を勉強好きにさせる!さとこ先生のママセミナー

7月8日(月)ZOOM開催です。

 

 

お子さんや学習についてのご相談をお受けいたします

右矢印さとこ先生の子ども相談 

 

低学年ママにおすすめ!勉強の基礎の基礎をお伝えします

右矢印小学生を勉強好きにさせる!さとこ先生のママセミナー

 

勉強が苦手な子に。オンラインで個別指導します

右矢印勉強が苦手な子のためのオンライン家庭教師