Flavorah ホームページ

 

こんばんは、FLV香料レビュアーMinlothです。

 

単体で香料レビューを読んでも、FLVの種類が多くて、

結局なにを買うかを悩みますね。

現時点では183種の香料があり、全部を買えないでしょう。

 

どのメーカーでもいいものと外れものがあり、FLVも他よりいいフレーバーか他にない特徴フレーバーもあります。

それで、各フレーバーの研究に基づいて、他にはない香料を紹介します。

 

タバコ系

  • 全部

冗談ではないけど、特にいいものは

 

フルーツ&ベリー系

 

デザート系

 
ドリンク系
 
追加物系

 

私は個人的に他のメーカーよりFLVの味や特徴が好みですが、

他のメーカーの1品は20~30種の味の組み合わせで1つのフレーバーを表現しているので、

当然使用量はFLVより高くなって、各特徴の分解は難しい。

FLVは単体1品は依然分解された特徴ので、他のメーカーの同じ完全フレーバーを作るには、

いくつかのFLVを混ざらないといけない。

比較的には全体使用量はFAより1~2%少ない程度です。

但し!それこそ自分がイメージしている味を作りやすい。

そこにたどり着くのは時間と研究回数が多いけれども。。。

 

なので、このリストの目的はみんなが既に使っている香料に役立つものです。

研究の進歩とともに、このリストを更新するので、定期的に確認してね!