6/11
いよいよですな。
サッカーワールドカップ。
日本はまぁアレとして。
がんばってはもらいたいが。。
岡ちゃんじゃぁなぁ。。
こーのビッグマウスがっ。めっ
他国では・・
やっぱメッシですな。
マラドーナを超えるんだぞ♪
応援はメッシ。アルゼンチン。うん。
ドイツはバラックがアレだし・・
イタリアはちょっと今回好きな選手いないんで・・
スペイン・オランダ・そしてブラジル・・
どれも好きだけど・・
やっぱメッシだ♪
てことで、アルゼンチンに1,000円かかっております。
でも優勝するのはスペインだと思うw
6/10
もはや日記でもなんでもありませんな。
宿題は最後の日にやるタイプ。
あやうく256人対戦のFPS 『MAG』 にハマリかけたけど、自制。
FPSとは自分の視点で行動するシューティングゲームのこと。
略してファーストパーソン・シューティングゲーム。 ん?
FPSにちょーハマリかけたんで、いい具合にほんと指が痺れてくれたよ。。。
ちくしょー♪ 『MAG』 2500円也~♪
ぽぅっとしててもあれなんで、指に負担のかからないものをゲット。
『サカつくユーロ』 PS2版
しばらくPS3しかやってないから
画質が汚いこと汚いこと。。
おまいはファミコンかと。
しかも能力が低いせいなのか、選手の動きが怪しくて、思わず絶叫してしまう。
『おまっフリーだろそれ!なんで撃たねんだ!ボケェ』とか。
1年やってみて、まぁまぁ面白い。
最後は、選手取りまくって年俸高騰、年末資金ショート。
ゲームオーバー。
MAGの変わりに、ネタにはなるなこりゃ。
掘り出し物ダネ。
まぁワールドカップ始まるしね。
300円だったしねw
6/9
ごぶー
両小指・薬指の痺れがなかなか直らないんで・・
ぐぐってみたら・・
該当するのは・・
肘部管症候群
ギヨン管症候群
名前やばげー。。
で、会社の健康診断がちょうどあったんで、思いっきり自覚症状書いといたんですが。
『う~ん。気になるようなら整形受診して』
ちょー手抜きじゃね。院長~
てなわけで、BF1943はしばらく休業ということで。
で、ヒマなもんだから、中古屋行って、新たなゲームを買ってきましたよ。
その名も・・『MAG』
ジャンル・・FPS
ってなわけで、1時間くらいやったら、痺れがヒドくなってきたぽいんで・・
封印したすお;