条件は揃ったはずだ・・・! -10ページ目

6/11

いよいよですな。


サッカーワールドカップ。


日本はまぁアレとして。


がんばってはもらいたいが。。


岡ちゃんじゃぁなぁ。。


こーのビッグマウスがっ。めっ



他国では・・


やっぱメッシですな。


マラドーナを超えるんだぞ♪


応援はメッシ。アルゼンチン。うん。



ドイツはバラックがアレだし・・


イタリアはちょっと今回好きな選手いないんで・・


スペイン・オランダ・そしてブラジル・・


どれも好きだけど・・


やっぱメッシだ♪


てことで、アルゼンチンに1,000円かかっております。





でも優勝するのはスペインだと思うw

6/10

もはや日記でもなんでもありませんな。


宿題は最後の日にやるタイプ。


あやうく256人対戦のFPS 『MAG』 にハマリかけたけど、自制。


FPSとは自分の視点で行動するシューティングゲームのこと。


略してファーストパーソン・シューティングゲーム。 ん?


FPSにちょーハマリかけたんで、いい具合にほんと指が痺れてくれたよ。。。


ちくしょー♪ 『MAG』 2500円也~♪


ぽぅっとしててもあれなんで、指に負担のかからないものをゲット。


『サカつくユーロ』 PS2版


しばらくPS3しかやってないから


画質が汚いこと汚いこと。。


おまいはファミコンかと。


しかも能力が低いせいなのか、選手の動きが怪しくて、思わず絶叫してしまう。


『おまっフリーだろそれ!なんで撃たねんだ!ボケェ』とか。


1年やってみて、まぁまぁ面白い。


最後は、選手取りまくって年俸高騰、年末資金ショート。


ゲームオーバー。


MAGの変わりに、ネタにはなるなこりゃ。


掘り出し物ダネ。


まぁワールドカップ始まるしね。


300円だったしねw

6/9

ごぶー


両小指・薬指の痺れがなかなか直らないんで・・


ぐぐってみたら・・


該当するのは・・


肘部管症候群


ギヨン管症候群


名前やばげー。。


で、会社の健康診断がちょうどあったんで、思いっきり自覚症状書いといたんですが。


『う~ん。気になるようなら整形受診して』


ちょー手抜きじゃね。院長~


てなわけで、BF1943はしばらく休業ということで。


で、ヒマなもんだから、中古屋行って、新たなゲームを買ってきましたよ。


その名も・・『MAG』


ジャンル・・FPS


ってなわけで、1時間くらいやったら、痺れがヒドくなってきたぽいんで・・


封印したすお;