条件は揃ったはずだ・・・! -9ページ目

開始~1年目前半

イタリア好きなんで、イタリアから。


一度やってるんで、サクっとチーム作成。


開始後、移籍リストからメンバー総入れ替えで、世界に通じる~軍団の出来上がり。


  (このくらいいいよね?w)


メンバーはほとんど同じだけど、若干いなくなったものも。。


まぁいいか。


ルールは・・


 ① リセット禁止。

 ② 愛着がわくように試合は必ず見て、一度は絶叫すること。


年俸の入力にドキドキしながら、しばらくしてメンバー決定。


フォーメーション : 4-4-2

ポリシー : 組織型


FW : デシャン

FW : カランドリア

MF : ニノ

MF : パウル・ジャーンズ(FW)

MF : エンギス

MF : コロラド

DF : トゥイッソン

DF : 板垣寛

DF : ハママ

DF : レオン・ヘーゼ


控え

FW : ケティング

MF : ケメル・ブラニ

MF : ヴァレリオ・フォリオ

DF : アレクサンドル・サモディン

DF : アルパー・ゴメル

DF : アレクサンダー・クリズペラ

DF : ミゲル・アンヘル・ソリア

DF : クラーク・カーライル

DF : ヨン・モンジャ

そのほか : 初期メンバーの売れ残り・・





開始後の練習で、いきなり負傷者続出・・


骨折1人・・2週間の軽傷3人て・・


半年もすれば選手のポリシーが合うように組んでみたものの


FWが心許ない・・


で、ケティングさんを控えにして、個人技のカランドリア君を抜擢。


吉と出るか・・・




で、開幕まさかの4連勝・・


やはり疲れがあるとだめなのか・・


練習は自動休養『すぐ休む』


モチベーションが落ちた選手はこまめにコーチ回復。


大正解や。


その後なぜか失速するも・・負けは無し。引き分け多し。。


終了間際の失点はキャプテンシーが原因とか。。


初期のバルフィーキャプテン売っちゃったら・・


キャプテン出来るやつがいねぇしw


ケティングさん一応出来るけど、点入れないから売却要員ということで。


変わりに入ったカランドリア君も外すんだけど、絶叫出来るから当確w


いい動きするぜぇw


で、15億貯めて、とっととスタジアム建築。


あまりに順風満帆なので


余ったお金で、サウナとバー建設。


で、資金ショート。。。


市民が1億円寄付してくれて助かった・・


2月の移籍市場で、上のランクの選手をスカウトしすぎなようにせねば。


あぁ・・眠い・・

『アルゼンチン×ナイジェリア』 (グループB)

マラドーナ見てるだけでもうおもしろすぎw


目立ちすぎだw


メッシは良かったねぇ。うん。


ナイジェリアはメッシのポジションチェンジにしばらく対応出来てなかったし。


一点取ってからは、流したのかな?


時間の使い方が上手いわ。


ナイジェリアも惜しい場面はあったけど、


たとえ入ったとしても、結果は変わらなかっただろうなぁ。


あれだけ引かれると、つまらない試合になりがちだけど、


アフリカ勢は一瞬のスピードあるから、


カウンターがはまるはまる。


詰め将棋みたいw


いやぁ面白かった。


決勝トーナメントで、メッシが押さえ込まれた時に


フリーな周りがちゃんと仕事出来るかってとこだけど、


ちょっち心配にw


イグアイン~w


まぁタレント揃いだから連携もよくなるでしょう。


初戦だしね。


ナイジェリアは得失点差の事も考えてたのかもね。



しかしブブゼラはホントだめだぁ・・


禁止にしてほしいわぁ・・


これって、ピッチの声通らなくなるから、


サカつく風に言えば、組織型より個人技型のが有利になってくるんではないかなぁ。

『南アフリカ×メキシコ』(グループA)

開幕戦 『南アフリカ×メキシコ』 を見ておりますが。


ブブゼラ・・


うるせぇな。。。


蜂の羽音みたいだよ。。


これ、南アフリカ以外の試合でもやるんじゃねぇだろうな?・・


まじ勘弁だぜ。。


しかし、アフリカの身体能力はすごいやね・・


しかし・・うるせぇな・・


と、言ってる間に、ナイスゴール♪


しかし・・うるせぇな。。



サカつくやろっと。。