条件は揃ったはずだ・・・! -12ページ目

BF1943 1

気分を変えてバトルフィールド1943ですよ。


いちぱちで換金して買ったPS3の。


日曜日の午後、体験版ダウンロード。1500円。


箱一箱か・・と負けて帰って未練たらたらでしたが・・


これがおもしろい。。


第二次大戦下のウェーキ島?・ガダルカナル島・硫黄島とかに一兵士として参加するわけなんですが。


PS3のグラフィックすごー。


もう気分はクリバヤシざわですよ。もう。


日記かえよかな・・ってくらいおもしろい。


銃弾ビュンビュン


手榴弾ちゅどーん


撃たれて意識朦朧・・


バタ・・


まぁ死んでもすぐに復活出来るんで。


おっと。オンラインの仲間を忘れちゃいけないで。


  (誰だか知らんが)


味方12人・敵12人で一つの島に5つある拠点を奪いあうこのゲーム。


日本兵になったりアメリカ兵になったり、その都度変わって縛られないのがいいす。


死にまくっても怒られないしw


本編チュートリアルが終わっていざ戦場へ。


空母からの出撃ぽい。


戦闘機速攻取られて、しがない歩兵は突撃艇へ。(いわゆる舟ですな)


何人か乗れるらしく、出航を待っている様子。


  (待ってけろ~)


と、乗り込んだら、発進しろみたいな感じ?


  (え?運転すんのオレ?)


と、会話遅れるはずもなく・・


で、発進!


・・してみたものの操縦の仕方わかんないもんで・・


ふらふら島一週クルーズ・・・


  (はやく上陸しろ!・・って乗ってる2人思ってるんだろうなぁ・・)


  (敵が拠点占領しはじめたし・・)


  (スパイとか思われたらこの先・・生きていけないなぁ・・)


なんて思ったそのとき・・・


母艦にぶつかって3人とも死亡。。


  (やば・・)


2度目は泳いで島に向かったけど。。


次の死亡で敵前逃亡・・リセット。


つぎつぎー


てな感じで慣れてないからとにかく死にまくるんだけど、気がついたら夜に。。



はまりの予感。

-0

前日残  22000


いろいろあって、連しねぇ・・


いままでの勝ちがウソのようだ・・


去年の暮れからの8連続ドル箱の栄光の日々・・


いちぱちだけども。


ここ約10回の当たり平均連チャン数・・・約2回・・


単発の嵐・・


確率の収束ってか。


連するときは5RやLUB16とか・・


どんだけ出す気ねーんだよっ


そのかわりに初当たり平均確率は約250回ってとこか。200かも。


これまた異常・・救われてるが・・


  (ひとりお座り一発さまさまや・・)


なにがなにやら・・




少し頭を冷やして、平日行かなくなったり・・


土日もお昼前に帰ってきたり・・


日記もつづかねぇw



はぁ・・


5/23日残  22000

-5000

前日残  28000




20時。


放心状態のまま5番のカイジへ。


10000発の札。


履歴をチェック。


  (25000は出てるだろコレ)


てなもんさー。


パチぷーにはなりたくないけど、


なりたくないけど、うらやましす。


て弱音をはくんじゃねぇ・・


で、もうぶんまわすのやめようと思ったんだけど。


小当たりはさんで1000はまってる2番のカイジに500回転。


たぶん・・


2回目のさぶーい小当たりで


心が折れてパチ屋を後に。


寝不足もあり記憶が・・


ぅぅ・・




本日残   22000?