BF1943 1
気分を変えてバトルフィールド1943ですよ。
いちぱちで換金して買ったPS3の。
日曜日の午後、体験版ダウンロード。1500円。
箱一箱か・・と負けて帰って未練たらたらでしたが・・
これがおもしろい。。
第二次大戦下のウェーキ島?・ガダルカナル島・硫黄島とかに一兵士として参加するわけなんですが。
PS3のグラフィックすごー。
もう気分はクリバヤシざわですよ。もう。
日記かえよかな・・ってくらいおもしろい。
銃弾ビュンビュン
手榴弾ちゅどーん
撃たれて意識朦朧・・
バタ・・
まぁ死んでもすぐに復活出来るんで。
おっと。オンラインの仲間を忘れちゃいけないで。
(誰だか知らんが)
味方12人・敵12人で一つの島に5つある拠点を奪いあうこのゲーム。
日本兵になったりアメリカ兵になったり、その都度変わって縛られないのがいいす。
死にまくっても怒られないしw
本編チュートリアルが終わっていざ戦場へ。
空母からの出撃ぽい。
戦闘機速攻取られて、しがない歩兵は突撃艇へ。(いわゆる舟ですな)
何人か乗れるらしく、出航を待っている様子。
(待ってけろ~)
と、乗り込んだら、発進しろみたいな感じ?
(え?運転すんのオレ?)
と、会話遅れるはずもなく・・
で、発進!
・・してみたものの操縦の仕方わかんないもんで・・
ふらふら島一週クルーズ・・・
(はやく上陸しろ!・・って乗ってる2人思ってるんだろうなぁ・・)
(敵が拠点占領しはじめたし・・)
(スパイとか思われたらこの先・・生きていけないなぁ・・)
なんて思ったそのとき・・・
母艦にぶつかって3人とも死亡。。
(やば・・)
2度目は泳いで島に向かったけど。。
次の死亡で敵前逃亡・・リセット。
つぎつぎー
てな感じで慣れてないからとにかく死にまくるんだけど、気がついたら夜に。。
はまりの予感。
-0
前日残 22000
いろいろあって、連しねぇ・・
いままでの勝ちがウソのようだ・・
去年の暮れからの8連続ドル箱の栄光の日々・・
いちぱちだけども。
ここ約10回の当たり平均連チャン数・・・約2回・・
単発の嵐・・
確率の収束ってか。
連するときは5RやLUB16とか・・
どんだけ出す気ねーんだよっ
そのかわりに初当たり平均確率は約250回ってとこか。200かも。
これまた異常・・救われてるが・・
(ひとりお座り一発さまさまや・・)
なにがなにやら・・
少し頭を冷やして、平日行かなくなったり・・
土日もお昼前に帰ってきたり・・
日記もつづかねぇw
はぁ・・
5/23日残 22000
-5000
前日残 28000
20時。
放心状態のまま5番のカイジへ。
10000発の札。
履歴をチェック。
(25000は出てるだろコレ)
てなもんさー。
パチぷーにはなりたくないけど、
なりたくないけど、うらやましす。
て弱音をはくんじゃねぇ・・
で、もうぶんまわすのやめようと思ったんだけど。
小当たりはさんで1000はまってる2番のカイジに500回転。
たぶん・・
2回目のさぶーい小当たりで
心が折れてパチ屋を後に。
寝不足もあり記憶が・・
ぅぅ・・
本日残 22000?