条件は揃ったはずだ・・・! -13ページ目

-14000

前日残  42000

で。日曜日。

朝イチから並んだわけだが。

2番は2週間前に20連と16連の爆連で連日ドル箱だった期間があり朝イチから打つにはちょっとなー。

釘、最悪なのに初当たり早いしなぜなぜ?

で、5番に。

これがすごいんだわ。こんなのはじめて・・

150で、デモ全回転!→単発。

480で、突然の砂嵐!→単発。

280で、潜伏→赤魔界→単発。

140で、潜伏201050年地下行き→単発。

単 発 。

昨日と合わせりゃ、5連続。単 発 。

ST中は1/4060回引ける仕様。

4回ってことは1/40のくじを240回引いてハズレ続けるってこと?

なにがなにやらわからない。。。

その後小当たりはさんで、800はまって帰り際、3連来たけど。連しねー。

21時半に見に行って、はまってたんで、また400回しといたけど。

ってもう記憶が定かでねぇ・・

-22000

+6000

本日残   28000




今から出陣だよっ

-3000

前日残  45000

日記のつもりが、今頃upで、記憶があやふや。。

土曜日は・・

20時から。だっけ?

カイジは・・

2番をえーと・・・・

5番は・・・えーと・・

おいらだ。

いや逆、おいら2番。

まぁ記憶にあるのは、3連後、単発を引いて3000発出たってこと。以上。プン

-3000

+3000

-3000(プレゼント)

本日残  42000

0

前日残  45000



20時から。


最近この時間帯のカイジは人気。


5番を連打女


2番は・・新顔の野郎。その隣に打たないで座って見てるる彼女。


マナー悪。


  (当たり引くんじゃねぇぞ・・)


  (9時にはどけよ・・)


と。


見てる間に、まさかの当たりランプぴかぴか。


時間稼ぎの北斗打ちながらのチラ見。


  (順調に積み上がってるじゃん・・)


  (でもっカイジのSTには特殊な打ち方があんだよっ)


  (マナーの悪いおまえでは3箱は積めんっいや積ませないっ)


と。


念波送ったら、まさかの3連で終了。ざまー


ST後もまだ打ってるんでマッサーへ。昨日のもみかえしがイテテ


9時・・・280から。


この時間帯は大連チャン後の即ヤメ台と大ハマリ台とかそんなんばっか。


  (カイジはまだ目がある。てか、たぶん出る)


て北斗で出した一箱をツッパでいいやと思いながら打ちだしたら・・


  (来た・・・!)


海のババアが・・


隣のハマリ台に・・来た・・!


カイジがハマった時に、嬉々としてオイラの隣に座るこの海好きな『海のババァ』とは犬猿の仲。


んで、カイジが当たると・・ささっと逃げるんだよこれが。さー


今日の当たり履歴見ると、どう考えてもオイラが不利だし。


むこう、1/150で倍ハマリ。こっち、1/400で280回転。


で30くらい回して。


檄寒から小当たりかと思いきやまさかの潜伏。


ババァ帰宅準備・・


2回転で赤魔界。


ババァ即、移動。


  (ばかめっ)


  (さーて、1時間あるし、積むで~)


と、周り見たら、爆連台発見。いつのまに・・


1箱出した後・・まさか・・とは思いつつ・・まさかのSTスルー。


単 発 。


  (誰かの念派なのか?)




+1500(北斗1/79)

+1500(カイジ)

-3000(プレゼント)


本日残  45000