W洗顔って??クレンジングミルク嬉しい感想③ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
3月28日に発売開始させて頂きました「クレンジングミルク」シャンプーキラキラ
 

 

たくさんの嬉しい口コミを頂き、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

元々、クリーム+化粧水をメインで販売しておりますが、こちらのクレンジングは私達の中でも自信作になりましたお願いキラキラ

 

 

 

セラピストさんから連絡を頂く中で「W洗顔」についての質問を多く頂きますので、blogに書かせて頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

クレンジングミルクは、W洗顔不要と表記しておりますが、そもそもW洗顔って?と思われる方もいらっしゃると思います。

 

W洗顔。

そもそもやっているのは日本人だけと言われています。

 

 

クレンジングの役割→メイク汚れを落とす

洗顔料(石鹸)の役割→汗、古い角質、ほこりを落とす

 

 

という趣旨で使われています。

 

 

 

 

MINIONクレンジングミルクは、天然の洗浄成分を配合しておりますので、メイクは落ちますOK

そして、「麦飯石」や「くちゃ」も天然鉱石配合で、「毛穴の汚れや余分な皮脂を除去する」事を目的として配合しています。

 

 

 

化粧品会社によっては「必ずW洗顔してください!」「ライン使いしてください!」というメーカーさんもあると思いますが、「必ず」というよりは、ご自身の肌の状態を見てみてくださいニコニコ

 

 

 

参考までに

 

「W洗顔が向いている人」

 

○メイクが濃い方

○元々オイリー肌

 

「W洗顔が向いていない人」

 

○メイクが薄い方

○乾燥肌

○洗顔後にお肌がつっぱる方

 

 

 

洗いすぎが乾燥を招いているということがあります。

「必ず2回洗う」事が目的ではなく、肌が清潔で、水分が足りている状態でいることが目的ですよねニコニコキラキラ

 

 

MINIONクレンジングミルクを使って頂いた方、皆様、「保湿力がある!!」と嬉しい感想を頂いていますお願いキラキラ

 

 

私自身、W洗顔をやめてみましたが、洗いすぎが乾燥を招いていたんだな、と思います。

 

 

必ず「こう使う」というよりも、お肌の調子、洗顔後の肌など確認しながら、ご自身のベストの状態を探して頂ければ嬉しいです♡

 

そして、またまた嬉しい口コミありがとうございますえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、徳島県のサロン「AILUS」さん♡

「感動的」との感想、本当に嬉しいですえーんキラキラキラキラ

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 
 
 

サロン様から「お客様にサンプルをお渡ししたい」という声を多く頂きますので、ミニサイズの容器を用意いたしました。

容器のみ、1個110円(税込)で販売させて頂きますので、必要な量を注文時にお伝えくださいお願い

 

 

容器のみ1個110円

 

 

お手数をおかけしますが、中身はサロン様で入れて頂けるよう、お願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

最近は、商品に関してのご質問、本当に多く頂いております。

少し時間がかかってしまいますが、きちんと返信させて頂きますので、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 

​​​ キラキラ 4/30(土)カッサーラ食事会@横浜  残席3名