横浜食事会♡ありがとうございました! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先日は、横浜の食事会に参加させて頂きましたお願いキラキラ
 
↓募集記事
 

4月30日(土)カッサーラ工房さんとの食事会@横浜

 
 
東京・神奈川・千葉と、遠くから来てくださった人もいて、皆様にお会いできて、とても楽しかったです!!
 
 
カッサーラやミニオン製品を使ってくださって頂いている方の嬉しい感想を直接お聞きできるのは、何よりの励みになります♡
 
 
化粧品業界の裏側、メディアの裏側の、あんな話、こんな話…真顔
書ける内容ではありませんが、気の合う仲間達との話、とても楽しくて、気がつけば5時間…真顔チョキ
 
 
そして「こんな仕事をしていきたい」という、前を向いている女性のパワーはすごいです拍手
 
やりたい事、どんどん口にして、実現させて行きましょう♡
 
 

皆様、ありがとうございました♡

 

 
そして、カッサーラ工房さんから、3月に発売させて頂いた「クレンジングミルク」の誕生を、ケーキでお祝いして頂きましたラブキラキラキラキラ
 
いつも、本当にありがとうございます!!
 

 

 

 

 

既に、クレンジングミルクを使って頂いている方からの感想も、本当に嬉しかったです!!
 
 
起業当時からのお付き合いをしてくださっているカッサーラ工房さん。
お互い、起業の時から変わらない想い、そして、周りの方々に支えられているという素晴らしい環境に、改めて感謝の気持ちを語り合いましたお願いキラキラ
 
(翌日、全然覚えてないんだよね…と電話がきましたが笑)
 
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
またお会いしましょう♡
 
 
 
12時頃に千葉に戻り、翌朝6時起きで山登りしてきました不安
山というか、崖でしたが笑
子供が遊んでくれないGW、楽しんでおりますキラキラ
 
 

6月にキリマンジャロに挑戦する師匠富士山

 
 
 
GWは、5月2日(月)、5月6日(金)通常発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますお願い
皆様、良い休日をお過ごしください飛び出すハート
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座