【4/30@横浜】”カッサーラ春のお食事会(クレンジングミルク)” | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

 

3月28日に発売開始させて頂いた「クレンジングミルク」シャンプーキラキラ

使って頂いた全ての方からお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく思っていますお願いキラキラ

 

 

 

 

近日中に「W洗顔について」「日焼け止めのSPFについて」の説明を書かせて頂きますので、もう少々お待ち下さいお願いアセアセ

 

 

 

あっという間に4月に入り、お花見を楽しまれている方も多いと思いますガーベラ

(東北、北海道はこれからですよねグッ

 

 

 

 

いつも大変お世話になっている、カッサーラ工房の木村さんと食事会の企画をいたしましたキラキラ

 

詳細は以下ご参照くださいキラキラ

 

カッサーラとMINION5

合わせて使って頂ける方がとても多いです♡

 

 

 

<開催概要>
開催日時: 4月30日(土)16時30分~19時00分
開催場所:横浜駅西口徒歩5分:会員制ラウンジ個室貸し切り
*お申込みされた方には別途詳細をご案内します。
募集人数:15名(満席になり次第締切らせて戴きます)

参加代 :¥5,000円/人(食事、飲み物代)

 

<参加者プレゼント>

①ミニオントラベルセット:1セット

②クレンジングミルク(トラベルサイズ):1本

③有機まるごと番茶粉末40g:1袋

④光波動ステッカー(両面印刷版):10枚

 

 

GWの忙しい日に…

と思われる方、なぜ食事会をやることになったのかの流れ、是非カッサーラ工房さんのblogをご覧ください不安

 

 

カッサーラ工房さんとは起業当時からのお付き合いで、6年ほど前から定期的にイベントでご一緒してきましたニコニコ

 

前回もコロナの影響が少ない時期に食事会をさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

会員制のラウンジで、楽しい時間を一緒に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

※ちなみに、私はすごくお酒を飲めそうと思われますが、全く飲めないので、ソフトドリンクです真顔ジュース

※カッサーラ工房さんはお酒が大好きなので飲み仲間いると嬉しいと思われます真顔生ビール

 

 

 

先着順になりますので、ご希望頂ける方は、迷わずカッサーラ工房さんに連絡をお願いしますお願いキラキラ

 

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 

​​​