クレンジングミルクの嬉しい感想♡と【Q&A】 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

3月28日に発売させて頂きました「クレンジングミルク」シャンプー
 
たくさんのサロン様からご感想頂き、大変うれしく思います!!
 
 
嬉しいので、感想を掲載させて頂きますラブ
 
 

 

虜になりました♡

 

最高の褒め言葉ですラブ

 

お風呂上がりに、「慌てて基礎化粧品を使う」という方、是非お試しくださいOK

 

 

 

倒れないでください笑

 

私達もお気に入りの「香り」ですが、たくさんの方から共感頂き、香りを探し続けて良かったラブと思いました!!

 

「顔を洗う時間が楽しみ」という感想も多く頂きましたが、香りからの癒やしの効果、絶大ですねOK

 

 

 
 
たくさんの基礎化粧品を知っているセラピストさんからの感想、本当に嬉しいですお願い
 
 
クレンジングミルクは、保湿成分をたくさん使っているわけではありませんが、厳選したミネラル成分、保湿成分がとても素晴らしいので、シンプルですがしっかり結果を出してくれる商品ですキラキラ
 
 
 
そして、早速質問も頂いております。
 
○クレンジング後パックとして使っていいですか?
 
ヤシ由来の肌に優しい洗浄成分を使用していますが、洗浄成分を長く肌に乗せておくことで「乾燥」を招いてしまう場合があります。
クレンジングの後は、お水・ぬるま湯ですすいでください。
 
 
○お風呂に置いていいですか?
 
ミニオン化粧品は全て「防腐剤無添加」ではありません。
全ての製品に「エコサート認定防腐剤」を配合しており、高温多湿、冷蔵暗所での安全性を確認しておりますので、お風呂場に置いて頂いて大丈夫です!
 
防腐剤無添加の商品は、冷蔵庫保管をしなくてはいけなかったり、製品の安定性に問題がでる場合が多いので、逆に要注意です!
 
 
○洗顔料として使っていいですか?
 
メイクをしていない方も、洗顔料としてもお使いください。
 
 
○クレンジングの後、洗顔しなくて大丈夫ですか?
 
答えからいいますと、使う方におまかせです!
長くなりますので、洗顔についてはまた改めてblogに書かせて頂きますので、もう少しお時間くださいお願い
 
 
 
クレンジングにはたくさん種類があり、それぞれの良さがありますが、ミニオン化粧品をお使い頂いている方は「ナチュラルメイク」「自然派化粧品」を使われている方が多い為、「強い洗浄力」よりも「肌に優しい成分」であることを大事にしましたキラキラ
 
 
※私はアイラインを引いていますが、こちらもしっかり落ちますグッ
 
 
「乾燥肌」に悩んでいる方は、クレンジングを見直すと改善する場合が多いです!
 
 
 
是非お試しくださいお願いキラキラ
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 

​​​