クレンジングミルク嬉しい感想② | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
3月28日に発売開始させて頂きました「クレンジングミルク」シャンプーキラキラ
 
 
とても嬉しい感想をたくさん頂きまして、本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ
 
 
数年かけて企画し、試作を繰り返し、自信を持って販売開始させて頂きましたが、新商品販売の時はいつもドキドキします真顔あせる
 
 
 
しつこいですが、嬉しいLINE掲載させて頂きますラブお願い
 
 
起業前から、プライベートでも仲が良い大阪のエステオーナーから♡
(あこりんは私のことですパー笑)
 

 

 

妹のような存在の、北海道エステオーナーさんから♡
いつも、ストレートな気持ちを伝えてくれるので、本当に励まされていますお願いキラキラ
 

 
 
また、起業当時からいつも見守ってくださっている「風猫」さんも、とても嬉しいBLOGを書いてくれました目がハート
 

 

常に前向きで手を抜かずに努力され人とのつながりを大事にされている高橋さん。

 

商品の感想も嬉しいですが、最高の褒め言葉、ありがとうございます!!

起業7年、初心を忘れられなでいられるのは風猫さんのおかげですお願いキラキラ

 

 

 

 

そして、広島のサロン「リュミエール」yakoさんも、書いてくれました目がハート

 

 

 

 

yakoさん、セラピスト仲間の中でも美肌で有名♡

 

だって、作り手の想いと人柄が1番ニコニコ
安心できるから。

信頼しているから。

成分にもこだわってくれるって、信じているから。

 

本当に嬉しいです!!

人を想う気持ちは常に忘れませんOK

安心、信頼、そんな風に思って頂いて本当に嬉しいですお願いキラキラ

 


右側真ん中がyakoさんです😍



たくさんの嬉しいご感想、本当にありがとうございます!!

 

 

是非、お近くのサロン様でお試し&お買い求めくださいお願いキラキラ

 

お取り扱い店様

 

 

 

4月30日(土)カッサーラ工房さん主催の食事会は残席5名とのことです。

GWのスタートの日になりますが、是非ご参加くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 

​​​ キラキラ 4/30(土)カッサーラ食事会@横浜  残席5名