【ホルミシスケア講座】全国からご受講ありがとうございます! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧   HPリンク HP
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

2022年3月まで、たくさんの方にNPO認定講座を受講して頂きました。

 

日本全国から受講頂き、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

2月横浜講座下差し

 

 

 

 

2月には、横浜で3名の方が受講してくださいましたキラキラ

 

静岡・奈良・千葉と、遠くからありがとうございました!!

 

 

 

NPO講座をスタートした5年前から気になっていた、と教えてくださった服部さん♡

長い時間考えてくれて、今回勇気を出してご受講頂いたそうで、涙がでそうです悲しい

 

 

元々横浜でサロンをされていましたが、静岡にお引越しして、これから旦那様と接骨院&サロンをやられるという岩沢さん♡
MINIONクリームは数年前からご愛用頂いており、開店に向けてお忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

5名のスタッフがいるサロンオーナーの堀越さん♡

千葉の船橋でサロンをされているHさんは、個人的にもお付き合いさせて頂いていますニコニコ

 

 

また、サロンの方は改めてご紹介させて頂きたいと思いますOK

 

 

 

嬉しいご感想も頂き、2日間でたくさんの変化を体験頂き。

周りの方の不調を改善していきたいという想い、とても嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

そして、3月には、名古屋出張講座が開催されました。

 

3月名古屋講座下差し

 

 

 

セラピスト仲間でもあるお二人は、兵庫と名古屋でサロンをされています♡

講座受講を検討している時に、京都のサロン「Lindo」さんに施術を受けに行ってくださったそうですラブ

 

 

 

名古屋のサロン「フェアリーYukiさん」

兵庫のサロン「マザーリーフ」さん

 

これからメニューに導入してくださるそうなので、改めてご紹介させて頂ければと思います!

 

私はお会いできませんでしたが、また機会を作ってご挨拶したいですお願い

 

 

 

 

そして、改めて感謝を伝えたい、講師の大谷さん。

連日の講座・イベント・サロンワークと、2月~3月、本当に忙しかったと思います。

そんな中でも、人と会う事を楽しみながら、出張講座にも、移動を楽しみながら対応頂き、本当にありがとうございます!!

 

いつも楽しそうに、イキイキしている大谷さんに憧れる受講者さん、多いんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

そして、少しお休みを頂き…

GW空けから新しいステージへ拍手

 

 

 

2022年5月から、新体制でスタートさせて頂きますので、改めてよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

経営理念は『セラピストさんの「やりたい!」をカタチに』

 

 

現在、HPの最終調整をしておりますので、改めてご案内させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

チラ見せ♡

 

 

あっという間に、来週になりました

カッサーラ工房さん主催「春のお食事会」

 

 

大谷さんも参加してくれます♡

残席3名と聞いておりますので、ピンときた方、是非ご一緒できたら嬉しいですお願い

 

 

大好評の新商品「クレンジングミルク」などのサンプルも用意していきます♡

 

※当日、カッサーラ・MINION共に、販売はいたしませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

前回の食事会

初対面の方ばかりでも大笑いで爆弾トークww

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座 

​​​ キラキラ 4/30(土)カッサーラ食事会@横浜  残席3名