ホルミシスケア®️体験のご感想『満足度99.2%』 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
先月参加させて頂きました、ビックサイトでのイベント「癒しフェア」キラキラ
 
 
2日間で120名の方にリンパ体験を受けて頂き、アンケートのご協力を頂きました!!
体験してくださり、ありがとうございましたおねがいキラキラ
 

 
そして、施術で参加してくれたセラピストの皆さま、改めてありがとうございました!!
 
 
残念ながら、1名様だけ「効果がわからなかった」と回答を頂きました。
その他全ての方が「効果があった」と回答してくださり、満足度99.2%という結果になりましたラブ
 
 
その中で、嬉しいご感想をピックアップさせて頂きますOK
 
 

 
●凝ってないつもりが凝っててビックリしました。口角が上がって嬉しいです♡
●詰まっていたものが流れたような感じでとてもスッキリしました
●ひどい肩こりなので施術後ともて楽になり気持ち良かったです。温かくなり凝りがほぐれました。
●身体が温かくなってスッキリしました!
●塗った瞬間、身体に入っていくのがよくわかりました。
 
 

 
●効果にすごく感動しました。
●リンパマッサージとても気持ちが良かったです。体もすごく楽になりました。また是非体験したいです!
●温かくてスッキリしました。結構詰まっていると思いました。
●背中~首が辛かったのですが、温かくなりすごくほぐれました。
●気持ち良かったです。定期的に受けたいと思いました。
●施術後、身体がポカポカ温かくなりました。巡りが良くなったみたいです。
 
大盛況のリンパ体験♡
 
 
たくさんの嬉しいご感想、ありがとうございました!!
 
 
中でも「温かくなる」というご感想を多く頂けましたキラキラ
 
 
 
過去の記事にも書かせて頂いています下差し
 

 

 

イベントでは、15分という短い時間でのリンパ体験でしたが、全国のサロン様で施術を受けて頂けますキラキラ

 

右差し お取扱店様

 

 

 

癒しフェアをきっかけに、サロンに来てくれたお客様もいらっしゃったと、嬉しいご報告も頂きました拍手

 
 
 
寒い冬は、身体が縮こまってしまったり、筋肉が硬くなってしまって不調が出やすい季節です。
 
 
温める事で、筋肉が緩み、血行も良くなりますキラキラ
血行が良くなると、平行して身体中を流れているリンパも流れてくれるので、良いことだらけですOK
 
 
15分でも結果が出る施術ですが、是非、全身リンパを体験して頂きたいです!!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座NEW

1月16日・17日(土日) ホルミシスケア®横浜講座 1名募集

1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 1名募集(1名検討中)

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席