”美の恩人に出会えた!”癒しフェアでの舞台裏 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

先月の 右差し「癒しフェア」で新潟から参加してくれたsalon Ki・Ra・Riの貴子さんラブラブ

 

 

イベントの裏側で、嬉しい感動の再会がありました!!

 

貴子さん、BLOGでのご紹介ありがとうございますラブ下差し

 

 

10年前、千葉と新潟で繋がりがあったお二人の再会のきっかけになれて嬉しいです!!

 

 

癒しフェア2日目、アートメイクのりりぃさんに無理やり「来て!!」と頼んでしまいましたデレデレ

仕事を調整してくださり、ありがとうございましたお願い

 

 

貴子さん&りりぃさん♡

 

 

 

元々とても美しい貴子さんに

「もったいない!!」

とストレートなアドバイスをした、りりぃさん。

 

 

ストレートな性格で、サバサバしていて、私も大好きな方ですラブ

(私は出会って1年くらいですが、距離感ゼロですww)

 

 

人の一言をきっかけに変われる女性って、本当にすごいですよね!!

 

 

 

 

新潟見附市を拠点に活躍されている貴子さんですが、いち早く「オンラインレッスン」を取り入れて、全国の女性にZOOMレッスンをされていますキラキラ

 

 

オンラインレッスンの詳細は貴子さんのBLOGから下差し

 

 

 

 

ホルミシスクリームを使った「セルフケア」はもちろん、デリケートゾーンのケア、生理の話など、色々なレッスンをされていますので、チェックしてみてくださいOK

 

 

 

公表されていないかもしれないので詳細は伏せますが…

貴子さんの前職を聞くと「なるほど!」と思う職歴がある方ですキラキラ

 

伝え方がうまいのは、そういうことか~と納得しました拍手

 

 

 

そして、癒しフェアでリンパ体験をしてくれたりりぃさんも、こんなに嬉しい感想をラブキラキラ

 

※そしえ→そして

 

 

 

MINIONクリーム、お取り扱い店舗さんがいない県もありますが、本当にたくさんの方にご愛用頂いていますお願いキラキラ

 

 

 

普通に使って頂ける事はもちろん嬉しいですが、ポイントを知って頂けると、結果が全く変わります!!

 

リンパの流れに沿ってケアをした私の足ですが、むくみが…滝汗

 

 

 

 

私自身、ZOOMを使うようになったことで、新しい学びがたくさんありましたOK

 

 

 

1人の方との出会いで「人生変わる」こと、ありますよねキラキラ

 

 

そんな出会いを与えてくれる仲間達に感謝ですラブキラキラ

 

 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座NEW

1月16日・17日(土日) ホルミシスケア®横浜講座 1名募集

1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 1名募集(1名検討中)

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席