クリスマス&忘年会 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
12月半ばから、今年なかなかお会いできなかった方と集まる機会が多く、楽しく過ごしていましたキラキラ
 
 
起業当時からお世話になっている方々と、久しぶりに銀座でお食事ナイフとフォーク
 
時々、アドバイスを頂いたり、喝を入れて頂いたりOK本当にお世話になっている方々ですお願いキラキラ
 

 

懐石料理&鯛茶漬けのランチおいしかったですハート

 

 
 
クリスマス前に、家族で江の島&鎌倉に出かけました車
 

 

キラキラする海、癒されましたハート

 

 

 

横浜をドライブしながら帰ったら…

 

偶然花火があがって、今年初花火でしたチョキ

 
 
 
 

昨日は、子供達が小さい時からの仲間と忘年会でしたキラキラ

 

千葉駅近くの大好きなお店「裏千葉シュリンプ」さんでオードブルをお願いしましたお願い

 
 
 
 

 
 


おいしかったラブハート

 

 
 
小さかった子供達の成長に戸惑う大人達でしたが、10年経っても変わらず付き合える、大好きな仲間達ですハート
 
 

MINIONサロンでラドンルームに入りましたキラキラ

 
 
みんなシングル時代があった友人ですが・・・
楽しく子育てできたのも、子供達がまっすぐに育ったのも、この仲間達のおかげだったな、と思いますおねがい
 
 
クリスマス&忘年会など、たくさんの方と大笑いしながら過ごせましたキラキラ
 
サンタさんがくれた洋服、気に入ってくれた子供達プレゼント
 
 
 
こちらの都合で申し訳ございませんが、12月29日から年末年始のお休みを頂きます。
明日の午前中までに頂いたご注文は、当日発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
 
年始は1月4日から営業させて頂きますお願い
 
1月以降のNPO日本リンパセラピスト認定講座ですが
 
1月16日・17日(土日) ホルミシスケア®講座
 
1月23日(土)ドライヘッドスパ講座
 
残席各1名になりますので、受講希望の方はお気軽にご連絡頂ければ幸いですニコニコ
 
 
 
お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座
 
 キラキラ  ホルミシスケア®・ドライヘッドスパ講座NEW

1月16日・17日(土日) ホルミシスケア®横浜講座 1名募集

1月23日(土) ドライヘッドスパ横浜講座 1名募集

2月1日・2日(月火) ホルミシスケア®静岡出張講座 満席