9月20日(日)ドライヘッドスパDVD発売です!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

 

 

7月に「ドライヘッドスパ」の動画撮影をお願いしておりましたが、準備が整いましたので、発売開始させて頂きます。

 

ドライヘッド動画撮影

 

 

 

9月20日(日)

ドライヘッドスパ研修用DVDを発売させて頂きます!!

 

 

こちらは、ドライヘッドスパ講座を受講して頂いた方対象のDVDになりますので、購入ご希望の方はミニオンまでご注文をお願いいたします。

 

 

1枚 2500円

(スマートレター送料込)

 発送は9月23日よりさせて頂きます

 

 

 

 

 

九州や北海道から受講して頂く事も多い「ヘッドスパ講座」ですが、遠方の方とは復習をできる機会も少ない現状の中、「動画で確認したい」という声を多くいただいておりました。

 

 

ドライヘッドスパの基本をまとめて制作させて頂きました。

 

(ヘッドマッサージの効果を上げる為に、鎖骨(デコルテ)の施術から撮影しました)

 

 

技術確認の為のDVDですので、ご利用頂ければ幸いです。

 

DVDの複製・流出・転売は禁止させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

過去のドライヘッドスパ募集の記事

 

 

 

ドライヘッドスパ講座のリクエストを頂いておりますので、10月中旬、横浜「龍美サロン」にて講座の予定を調整中です。

受講希望、検討の方は、お気軽に(株)ミニオンまでご連絡頂ければ幸いですキラキラ

 

 

 

ホルミシスケア®講座のDVDも販売しております!!

 

 

 

ホルミシスケア®、ドライヘッドスパ共に、復習にお使い頂きたいと思いますキラキラ

 

 

撮影にご協力頂きました皆様、どうもありがとうございましたニコニコ

 

 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 未定

キラキラ 11月7日(土)リードメディカル社主催「ホルミシス効果って何?」ZOOMセミナー
NEW(無料)

 キラキラ 9月26日(土)福岡リンパケアセミナー