2月14日ホルミシスケア®️DVD発売します!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
2月14日
ホルミシスケア®研修用DVDを発売させて頂きます!!
 
 
こちらは、ホルミシスケア®講座を受講して頂いた方対象のDVDになりますので、購入ご希望の方はミニオンまでご注文をお願いいたします。
 
 
1枚 3500円
(スマートレター送料込)
 
 

 
 
九州や北海道から受講して頂く事も多い「ホルミシスケア®講座」ですが、遠方の方とは復習をできる機会も少ない現状の中、「動画で確認したい」という声を多くいただいておりました。
 
ホルミシスケア®の基本をまとめて制作させて頂きました。
 
技術確認の為のDVDですので、ご利用頂ければ幸いです。
 
DVDの複製・流出・転売は禁止させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
12時間講座 受講料 ¥77000
 
 
 
 
 
 
今回、動画撮影を担当してくれた「福島優介」さん
来週から都内で個展をされるそうですキラキラ
 

右差し FB

右差し instagram

 
素晴らしいカメラマンの方に撮影して頂き、とても良いDVDに仕上がっていますキラキラ
 
 
また、動画撮影を引き受けてくれた大谷講師、モデルさん、改めてありがとうございました!!
 
 
 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座
 
   2月24・25日(月・火) 横浜 【3名募集】

キラキラ  NEW3月1日(日)ラドン温泉療法講座(三重県)参加