体調不良 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG


いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 
 
8月、予定を詰め込みすぎて、体調不良と気が付きながらも追い打ちをかけてしまい…
 
先週末、自宅でダウンしてしまい、夜間救急へ
 
そのまま入院しました病院
 

とりあえず撮ってしまう点滴写真

 
 
 
目眩で倒れた私を、息子が抱きかかえて、車に乗せてくれたらしいです。
頼もしくなったなぁ照れ
 
 
万全にはなっていませんが、退院して自宅療養中です。
 
無理がきかないお年頃です。
 
発注関係は、全て通常通り行っています(感謝お願い
 
 
私個人宛のお問合せなどは、対応が遅れており、申し訳ございません。
 
 
 
 メンテナンス大事‼️と言いながら、全然できていなかったので、セラピスト仲間から渇を入れられ滝汗
 
 
少しペースダウンしながら過ごしますOK
 
 

お読み頂きありがとうございましたおすましペガサス