体調のバロメーターになるクリーム | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link

 

 

 

「ホルミシス」という言葉を聞いた事がないという方も多いと思いますが、「マイナスイオン」という言葉を知らない方はいないかな?と思いますニコニコ

 

 

 

 

※「マイナスイオン」は良いイメージを持たれる方がほとんどだと思いますが、大気電気学では負イオン (negative ion) と呼ばれています。

 

 

 

MINION5クリームはマイナスイオンカウンターで1400~1500ほどの数値を計測できますが、こちらは1㎤あたりのイオン数を計測できるものです。

 

 

滝や森に行くと「マイナスイオンがたくさんある」と思われる方が多いと思いますが、自然の中は気持ちが良いですよねキラキラ

 

 

6月に山梨に行った時に、石を計測してみたら、しっかり計測できましたOK

滝や森、石などに囲まれていたら、確かに「マイナスイオンたっぷりラブラブ」になりますねニコニコ

 

山梨「昇仙峡」へ♡

 

 

 

 

では本題へ!!

 

MINIONクリームを使ってくださっている施術者の方は実感されている方も多いと思いますが、人によってぐんぐんクリームを吸い取ります!!

 

 

特に、新規のお客様の施術をする時は「クリームを足してもおいつかない滝汗という話をよく聞きます。

 

 

また、疲れている、寝不足など、体調が悪い時は「クリームがぐんぐん入る」と聞きます。

 

 

背中一面の施術をしていても、不調の部分だけクリームが反応することで、背中の反射区から不調部分を見抜ける方もいます!

 

※(株)ミニオンで主催しているNPO認定講座では、背中の反射区もお伝えしています

 

 

 

 

疲れている時、不調な時は、身体が酸化体質に傾いている為、マイナスイオンが豊富なMINIONクリームをぐんぐん吸い取るイメージです!!

 

 

 

タバコを吸う方、お酒を飲む方、添加物の多い食事を取っている方、ストレスが多い方。

また、ずっとPCを使って仕事をしている方、電磁波が多い環境にいる方も、酸化体質になっているかもしれません。

 

 

全てをゼロにすることは難しいと思いますので、少しでも酸化還元できたらいいですねOK

 

 

 

定期的にリンパを受けている方は、「だんだんクリームが残るようになる」とセラピストさんが教えてくれましたニコニコ

また、ご自宅でセルフケアをしっかりしている方は、施術者の方にはすぐにわかるそうですニコニコ

 

 

 

私も時々メンテナンスをお願いしますが、予約の3日くらい前からいそいそとセルフケアをしますが、見破られます滝汗

 

 

体調のバロメーターにもなるMINIONクリーム、参考にしてみて頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

 

只今、ホルミシスケア®講座、ヘッドスパ講座の予定はありませんが、9月後半以降でリクエスト開催させて頂きたいと思います。

ご興味がある方は、お問合せ頂ければ幸いですm(__)m

 

 

BLOGをお読み頂きありがとうございましたおすましペガサス

 


今後のイベント・講座

 キラキラ ホルミシスケア®講座 未定

 キラキラ 9月26日(土)福岡リンパケアセミナー
NEW