ZOOMではじめてのリンパケア② | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

商品一覧 リンク 商品一覧
ホルミシス効果とは リンク ホルミシス効果
ホルミシスクリーム リンク MINION5とMINION Pro
起業のきっかけ リンク 私の使命
お問合せはこちらまで メール info@minion.link
 
 

右差し休業されているお取扱店舗様へ

5/31まで直送サービス対応中です。

是非、ご利用ください!!

 

 
 
23日(土)11時より「はじめてのリンパケア②」
たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました!!
 
 
 
ZOOM越しではありますが、初めてお会いできたセラピストさん、数年ぶりにお会いできた方、そして、約5年前からずっと愛用してくださっている方、そして、セラピストさんが繋いでくださったご愛用者様。
 
直接お顔を見てお話ができたこと、とても嬉しかったですおねがい
 
 
 

講師が2人…!?
 
 
 
前回同様、「ホルミシス効果」についての簡単なお話をさせて頂き、主にホルミシスクリームを使ったセルフケアの実践を、講師の大谷さ
んから30分ほどお伝え頂きました。
 
 
簡単なリンパケアや、自宅できる「美容・健康法」や、ツボの説明などキラキラ
 
 
 
1回目にご参加頂いた方からは「無料で教われる内容ではない!!」と、嬉しいご感想を頂きましたが…
 
 
大谷さん自身、「自分の身体は自分で守る」ということをとても大事にされているので、少しでも不調が改善できるように、本当にたくさんの技術を伝授して頂けたと思いますおねがい
 

 

 

2回に渡ってお伝えさせて頂いた「はじめてのリンパケア」ですが、多くのセラピストさんがブログをシェアしてくださり、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、「初めてのZOOMです」「やってみたいです!!」とご連絡を頂いた方も多く、それがまた、とても嬉しかったですおねがい

 

 

セラピストさんもたくさん参加してくださり、温かく見守ってくれる感じも嬉しかったです照れ

 

 

そして、ホルミシスケア®の知識だけでなく、独自で勉強されている知識もたくさん伝えてくれた講師の大谷さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

せっかく覚えたZOOM、今後も活用していきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

リアルにお会いできる日を楽しみに…ハート

そして、お会いできる時には、皆様、くっきり鎖骨になっていることでしょう…照れ

私もしっかりやります真顔

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたおすましペガサス

 

 


今後のイベント・講座

キラキラ ホルミシスケア®講座・ヘッドスパ講座
     
    開催未定